ニコニコ動画であがってる名曲セレクション
スポンサーサイト

| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
あなたのブログがスカウトされる | 掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載! | アルバイト、即見つけるならココ★
魔理沙は大変なものを盗んでいきました 特集
そういえば、まだ「魔理沙は大変なものを」を紹介してなかったw
まぁ、あちらこちらで紹介してるからいまさらだけど・・・
とりあえず、シリーズ特集。

原曲

「うたわれ一家は日高さんを1年間苦しめました(実話)」

「DIO様は大切なポルを盗んでいきました」
ドラゴンボール好き用に。

「真琴は大変なものを盗んでいきました(仮)」
これは動画をかえただけw

「ストⅡは大変な必殺技を出していきました ver.Σ」
ストⅡの必殺技の音声だけで、それっぽくやってますwバカスw

「東急田園都市線は大変な放送を流していきました」
てっちゃん向けw

「なのはStrikerS「なのはさんは大変な頭を冷やしていきました」」
黒なのはさんきたーーーーー!

「JR東日本は大変な放送を流していきました β版」
話題になってるやつ。うまい。これもシリーズあるので別に特集予定。

「ひぐらしの圭一は大変なものを盗んでウッディ☆」
なかなかの狂気っぷり。

「僧侶はありがたいお経を唱えていきましたver1.0」
きめぇ!w

「【Tales】ジューダスは大変な仮面をうはっうはっ馬鹿なっ!」
うまい編集。Tealesやるときこの曲がリフレインしそうw

「クマ吉は大変な名探偵に通報されました」

「 クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました」
いい壊しっぷり。というか・・・これがうまい編集で困るw

「遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました(修正版)」

「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました (修正版)」
こんな効果音がなるOSほしい・・・。

「画像も貼らずにスレ立てとな!?麻呂様は大切な娘を盗んでいきました」
黄門様のOPは来週からこの曲になります。

「【MAD】 ハルヒは大切な第1話を2分にまとめていきました 【時系列】」
曲にあわせてお話紹介。新しい!

「ムスカ大佐は大変なゴミを盗んでいきました」
ムスカ大佐の人気っぷりに嫉妬。

「夜神月は大変なノートをすりかえられました」

「魔理沙はきしめんを盗んでいきました 高画質Remake」
ニコニコ二大人気ソング 夢の共演www

「【音量注意】あきら様は大切なバルサミコ酢をアハ☆アハ☆アハ☆」
あきら様カワイス。でも、かがみはおれの嫁!

「アントニオ猪木は『魔理沙は~』の歌を完全に乗っ取りました」
元気ですか~ 元気ですか~ 元気ですか~♪

「マリオシーケンサで東方 マリオは大変なものをペイントしていきました」
これは傑作。うp主を任天堂は採用すべき。

「ストレッチマンは大変なストレッチをしていきました(修正版)」

「谷口は大変なものを(再UPver」
これはいい谷口ですね。

「絶望先生は大変な物を盗んでいきました」
アニメ化おめでとうございます。久米田先生。

「唯一神は大変な悪人を投げ込んでいきました」
唯一神はまじでネ甲だな。

「ナレーターは大変なものを盗まれました FULL.ver」
こちらも政権放送ネタw 外山の紹介ナレーターだけでこの編集w

「外山の大変な何か→Ver.2.5」
外山ネタでもう一個。

「【接点t】代ゼミメドレー@ニコニコ動画【ハロゲン】」
もう、なんでもありだなw

「ライアーゲーム キノコはゲームのお金を独り占めしていきました」
ドラマ見逃した・・・orz

「勇者王は大変なゾンダーの核をハンマーヘルッ!!!!!」
勇者王自重汁w


「陰陽師は大変なものを盗んでいきました Imitation 1.1」

これもまた人気動画の夢の共演www

「神父さまは大変なことをしでかしてくれました ver2.0」

「ザッパは大変な幽霊に呪われていきました」

「マーカスは大変なプランBをねぇよんなモン(フルver.)」
洋げーのGears of Warから。確かにこんな感じのセリフばっかかもw

「逆転裁判は大変なものを盗んでいきました」

まだあるっぽいけどとりあえずここまででwww
最後に

「ニコニコは大変なものを作りすぎました。(改質版)」
いや、本当に作りすぎ・・・orz

アマゾン:
東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red








スポンサーサイト

| 2007/07/17(Tue)11:59 |
| 特集・まとめ | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたのブログがスカウトされる | 掲載報酬型アフィリエイトはアクセストレードレビュー
オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載! | アルバイト、即見つけるならココ★
<<デジモンアドベンチャー キャラソング集 │ ホーム │ どっちの曲が好き?アニソン&ゲーソンメインの良曲対決>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
求人検索サイト「Job-link!」
Calendar
« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

etigoyaman

管理者:etigoyaman
ニコニコ動画で音楽を一日中聞いてるフリープログラマーの趣味のサイト。

ニコニコ動画録音、録画、MP3抽出などのキーワードで検索くる方いるみたいなので、まとめときました。
・動画録画方法各種まとめ
・MP3抽出方法各種まとめ

ついでに会員以外が見る方法も。
・会員以外が見る方法まとめ

相互リンクについて

相互リンク募集中!
オススメ音楽動画の紹介もお待ちしています。
→メールフォーム

ブログ内検索

ゲームミュージックを試聴&ダウンロード

ニコニコ動画ビューア



アニメミュージックを試聴&ダウンロード

今週のおすすめ


秒速5センチメートル

恋をしたくなる・・・かも?w


リトルバスターズ 発売直前!

今回もKeyは泣かせてくれます。


DMM.com 動画ダウンロード販売

俺のおすすめ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング


人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

アクセスカウンター



アクセスランキング

